--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/09/29

2018/09/28 442.1 息子

無題取引
日経レバS 100口売却 -23000
トレードワークス 600株売却 +70000
ips 100株購入→売却 -20000 →再度100株購入
ウェルビー 600株購入

雑感
息子の件で変な時間に目が覚めたのでとりあえずブログ更新します。

日経は昨日の見立ては外れて1日で全戻ししましたので寄りでショートは全返済しています。一時+400円とすごい勢いで上がっていましたが、保有株はさえない展開。新興も全面高ではなかったですが、直近IPOを中心に多くの銘柄が上がっていました。こういう展開は焦りますね。

焦りは決していい方向に行かないのは分かっていますが、調整途中のipsを変なタイミングで掴んでしまい逆指値で一旦損切りしましたが、再度入っています。終値で5日線付近まで下ひげをつけていましたので来週の動きに期待したいです。

ウェルビーはそろそろ調整が終わるかなと思い前場に入っています。後場上げてきたので持ち越しています。トレードワークスは3000円まで引っ張りたかったですが、今日は上がる様子もなく、上がったとしても戻り売りの餌食になりそうで材料なしで3000を超えていくとも思えず、2900で利確しています。

今日で9月も終わりです。なんとか3か月連続プラスでしたが、6月の下げがひどすぎて年初来高値には届いていません。それでも今月はダブルスタンダード、ipsを中心に資産を増やすことができました。ミサワは余計でしたね。オーケストラはもう少し握っておいてもよかったです。

若干資金を集中させすぎな気もしますが、ある程度リスクを取っていく局面と思っていますのでこのまま年末まで大きく資産を減らさずに頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。