--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/09/26

2018/09/26 458.4 オフ会

無題取引
DS 400株売却 
IPS 100株売却→買戻
トレードワークス 300株買増
日経レバショート 100口新規売建

雑感
今日は久々にTwitterで相互フォローさせていただいているMetoo(みとぅ)さんと飲んできました。5月以来ですかね?普段の生活では投資の話をすることがないのでいい刺激を受けました。また定期的にお会いできればいいなと思います。

さて市況ですが、日経は8連騰で24000の大台を超えてきました。安易かなとも思いましたが、一旦一服は出てもおかしくないと思い後場から利確を進め、さらに日経レバをショートしています。まあ8月の一番つらかった時は大体230万くらいでしたから、そこから1ヶ月で資産が2倍になり、もちろん一番つらいときにリスクを取った結果ですが、ちょっと一旦休憩して利確したかったというのも事実です。含み益はどこまで行っても幻ですからね。

そのときに、これからの伸びしろを考えたときに相対的に私のなかでは順番が低かったダブルスタンダードを利確しています。IPSの利確と合わせて55万くらいです。久々にまともな利確をした気がします。

基本的には新興優位の相場が続くと思っていますので、そのなかで先導株になりそうな銘柄を見つけてしっかりと握っていたいとは思っています。IPSとビープラが以前のモルフォのようなそういう銘柄になってほしいところですが。ってモルフォのチャートを久々に見たらめっちゃ上がってますね、何なんでしょうかこれは。ま、見なかったことにします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。