2018/06/02

2018/06/01 410.6 祝ブログ1周年

無題取引
なし

雑感
日経は先日の底を抜けず反発しています。また良好な雇用統計の指標や一時延期となっていた米朝会談も一転(茶番ですが)当初の予定通り開催されるということで週明けは一時的に地合いの回復が見込まれます。ただ次はMSQが控えているのでまだまだ波乱の展開は続きそうです。

さてそんななか、この狼狽マンブログですが始めてから今日でちょうど1年になりました!!

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ありがとうございます!
相場が雨の日も風の日も、またプライベートが忙しい時も、土日を除き1日も休むことなく相場に向き合い、毎日更新することができました。最初は本当に自分のための記録って感じでしたが、最近は内容についていろんな方から反応をいただいたりすることもあり、こうして続けていられるのもみなさんのおかげです!

肝心の資産ですが1年前は58万円でした。途中で100万円入金もしていますが、今日時点では410万円、今年も年初来+37%(入金除く、単純計算)とまあまあのパフォーマンスを維持できています。

今年もあと1カ月で前半戦が終了となります。後半戦も非常に難しい相場になりそうですが、なんとか退場せずに来年もこうやって2周年をお祝いできるように頑張りたいです。

末筆ながらブログをご覧いただいている全ての皆様のさらなる爆益を心より祈念しています。
最後までお読みいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

狼狽マン

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。とは言っても最近狼狽マンさんのブログを見始めました。
結構参考になってます。
これからも毎日見ますので頑張ってください。

タコスさん

コメントありがとうございます!

ブログを見ていただいているとのこと、とても励みになります。

反面教師という意味で参考になってるんだと思いますが、これからも更新していきます。

お互い頑張りましょう。