2018/05/19

2018/05/18 356.8 出会いは億千万の胸騒ぎ

無題取引
ネットマーケティング  1500株購入

雑感
新規でネットマーケティングを購入しました。Omiaiという婚活アプリの会社です。

何度かツイートしたこともありますが、会社の後輩で彼女が4人(一時期6人)いるやつがおりまして、こないだ話を聞いたらこのOmiaiというアプリを使っていたのです。その後輩は別に全然イケメンというわけでもありません。年齢も32歳。年収もめちゃくちゃいいというわけでもありません。もちろん人間的な魅力はあるのでしょうが、そんな普通のステータスのやつが出会いまくってるんです! (業者の宣伝みたいですが、、、ホントなんです)

で、何人かの彼女の写真を見せてもらったら、デブとかブスとかじゃないんですよ。メンヘラとかそういう系でもない。全然普通に可愛らしい女の子なのです。年齢も25-30歳くらい。後輩の話では、「出会い系サイト」というような抵抗感がある感じでもなく、フェイスブックやインスタのようなSNSと同じ感覚で本当に普通の子が気軽に登録しているよとのことです。

ぐぬぬ。。羨ましすぎます。
すみません、思わず心の声が出てしまいましたw

私は投資家なので、これは投資せざるを得ないなと思い購入に至ったわけです。まあその他にも時価総額100億円、業績好調、先日のフェイスブックのニュースにより株価は底値圏、そのときに出来高を伴った下落があったのでセリクラ感あり、ここ2日間は続けて怪しげなクロス取引あり、信用買残は多いですが、結構時価総額100億の銘柄の割りには日々の出来高があるのでそれほど気になりません。また元々はFacebookユーザーしか登録できませんでしたが、先月全ユーザに開放、また来月は現在のマッチングアプリであるomiaiに加えて、デーティングアプリ(もう少し気軽な友達作りのようなアプリ)も投入されるということで、ひと相場あってもおかしくありません。

今後妻の了解が得られれば、実際にこのOmiaiを利用して潜入調査をしてみたいと思います(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント