2018/05/02

2018/05/02 388.3 そろそろ新興のターン?

無題取引
トレードワークス 500株売却→400株買戻し(うち100株はPTS)
日経レバS買増
ODK 新規買
イントラスト 買増
UEX 買増

雑感
今日は日経が終始軟調でしたが、新興はGW後半前で資金が抜けやすい状況にもかかわらずマザーズは0.99%プラスと堅調でした。

また騙されるのかもしれませんが、ようやく新興に資金が流れるのかなと思い、いくつか買い増しや買戻しをしています。

トレードワークスは寄りで2900前後で一旦損切りした後、引け間際に25maまで垂れてきたところを300株買戻ししています。引け後には好決算を出しました。普通にストップ高案件だと思うのですが、なぜかPTSで下がってきたので3200でさらに100株買戻ししています。どうなるかわかりませんが、GW中の楽しみが1つできました。好決算のベガでふるい落とされているので、ここは握力強めに行きたいところです。

イントラストは決算も近くなり、いい加減700のレンジを切り上げるかなと買い増ししています。ここはビジネスモデルに中長期的な優位性があると考えていますので決算ギャンブルという感覚もなく、普通にまたぐと思います。

UEXは昨日25日線タッチして反発してきましたので買い増し。本当は昨日買えればよかったですけど、まあ誤差の範囲です。ODKは今期見通しが弱く売られましたが、それほど売り圧力もなく、75日線で反発していましたので買戻ししています。

当然のことながらポジションがかなり膨らんでいますので日経レバショートを追加しています。
かなり強気のポジションになっていますが、ダメなら損切りするだけです。特に信用に関しては絶対です。弱気になり本来取るべきタイミングでポジションを取る勇気がなくなってしまうのが、一番よくないことなのでしっかりと連休中に休養を取り、メンタルを整えて連休後に備えたいです。

明日から私の実家の京都に3日間帰省します。京都らしい風景などあればまたTwitterで報告します。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント